<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミニ美術ケース

c0127457_15581452.jpg

小さなショーケース入りました。w31×d17×h33 ※8月3日(日)はお休みしています。
[PR]
by okayama_akizu | 2008-07-27 15:58

猛暑

c0127457_1461640.jpg

アイアンの棚。棚板は取り外しできます、w151×d55×h111 台形なので上部分の奥行きは36㎝です。 ※申し訳ありませんが8月3日(日)夏休みを頂きます。休みあけには商品もいっそう充実していると思いますので暑い毎日が続きますがどうぞご来店ください。
[PR]
by okayama_akizu | 2008-07-21 14:06

おとな向き

c0127457_10434424.jpg

小さなさい断機、古いけどまだしっかり仕事はこなします。なので気を付けて ※7月21日(月曜)は休まず営業してます、今の時期涼しげな器がたくさん並んでます、暑い毎日が続きますがどうぞご来店ください。
[PR]
by okayama_akizu | 2008-07-17 10:43

開けてみて

c0127457_13491469.jpg

かなり状態良いヴューロウが入ってきました。開けると扉の支えがニュ~っと出てきて机になります。w81×d38×h79
[PR]
by okayama_akizu | 2008-07-10 13:49

c0127457_13164475.jpg

状態のよい額縁がたくさん入ってきました、枠の細くて小さなモノもあります。
[PR]
by okayama_akizu | 2008-07-03 13:16